2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は新しい現場で千駄木駅前へ。なんかおもったんだけどしごとやってると立ち止まって待っていてくれる人がとくに中心部へ向かうとけっこういるんだけど横切っていいですからって言いたい。目の前で立ち止まらなければいいです。

ここ数日は部屋に帰ったときにはフラフラなんだよ

http://www.youtube.com/watch?v=7NiuGuosvJA&search=keep%20tryin これみてがんばってねます。

そらぁがんばったよ

やっとうまくまわるポイントがひとつわかった。あこで維持するには少々の努力と自分を捨てることがひつようかも。

当たってるところが多いかも… ただ引っかかることはないと思うのだが。 状況判断力 [50点] 状況判断にやや時間がかかり過ぎる傾向が・・・・・。あなたは基本的に、そう頻繁に状況判断を誤るということはありません。ある程度じっくり時間をかけて検討すれば…

期待はずれの

曇りだった。せっかく折畳みじゃなくて普通の傘持ってったのになんか荷物増えただけやんけ。と独り言を言ってみたところで今日の模試の点数が増えるだけでもないんだけれどそんな中でも吉田修一はやっぱり期待通りだ。新書(ISBN:4048736825)を買って読んだ…

マイミクさんの日記みてたら泣きたくなってきたけど泣かない!

こんなに休みが続くのって一年でこの時期だけではないのか、お盆とか年末年始とかっていろいろやることあるし。なんて思いながら何もせずにダラダラと過ごしています。皆さんいかがお過ごしですか。 と落ち着いたところで過去の文章をちょっと読み返してみた…

日曜日 雨曇

じめじめしてますよ、やられそう、てかやられていますが・

法40条が準用される範囲を明確にする 法40条が準用される範囲を明確にする 法40条が準用される範囲を明確にする 法40条が準用される範囲を明確にする