2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

友に聞いた

反応薄い。あっちはあっちで大変そうだ。 彼女の母が来ていたそうだな。いいな。

お彼岸

実家に2泊してきた。 一番思ったのは義兄にもっと気を使わなくてはいけないことだ。考えられる理由は2つか。一周忌の手配など、自分が後手にまわってしまっている事。父親では不十分だということ。自分の知識がないってのもあるけど、義兄からしたら本来こ…

良い

良い事だけを書いてもいいのかな、とも思う。5年後を考えると今の時期での転職はやっぱりよいと思う。

oasis

やっぱり良い。 チケット取れたけど月曜日だった。いけるか微妙だ。友に聞く。

そういえば昨日(?)中秋の名月、十五夜であった。東京の月はやっぱり地元と違う。 10/9追記 写真は 9/19 01:19 アパートよりの中秋の名月

あっけなかった

非常に淡々としていた。まあ電話での報告だったからかもしれない。現場のリーダーも素敵なぐらいにあっけない。前の職場のあの引き止め方はなんだったんだろう。やっぱり前の職場が異質だったのか。腹括っていくしかない。

火曜日

ミクシ

さっき上のようなことを書いたのだが、やっぱりミクシは面倒だ。

なぜ

仕事中にこんなことを考えていられるのだから酷い。仕事の内容が非常に薄い証拠だ。2年間もこんな仕事をやっていたら真面目にやっている人(よく言う正社員)と差がつくよな。この仕事も正社員なのだが。要は仕事の内容だ。 非常にまとまっていない。 本題。…

予定

予定を立てようと思う。動けるために。 9月20日 現場に報告、会社に報告。 9月21日 事務所に報告、必要なものを聞く。 9月22日 法経に問い合わせ。 以上。

言え

今仕事中 やばい、言えない。 こうやって無碍な時間が過ぎていくかと思うと悲しくなる。 みんなにも迷惑がかかっているのだよ、俺よ。。 ちゃんとせい

とりあえずきた

案外早く決まった。妥当だろう。ここから慎重に進めていかなくてはならない。父親にもちゃんと言えた。こっちに行ったほうがリスクが少ないと判断したのだが、やっぱり変えるときはしんどい。 いやーしんどいな。

テスト http://d.hatena.ne.jp/somechi/20050910

選挙

自民党圧勝だったそうだ。これからどうなるのだろう。早めに対策を取りたいところだ。 おぼえがき、日記など、書いておいた方が良いと思われることを書いておこうと思う。 はじめた理由はいくつかあるのだが、ひとつに、最近の日々の過ぎる早さは尋常じゃな…

バド

今日のバドは良かった気がする。周りを気にしないでできた。自分が楽しめるペースはこれくらいなのだが。まあそれこそ周りがどう思っているか考えるとやっぱりよくないのかな。

テスト