2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上野に、行ってきた。 ネオテニー・ジャパン ― 高橋コレクション|上野の森美術館 http://www.ueno-mori.org/special/2009_neoteny/index.html 対象への愛が、執着が、感じられるものは、よいなぁと、思う。

将来をせまる女性と、有耶無耶にしたい男性。どうしてと問う女性と、そうだねと往なす男性。どこにでもあるような、モスバーガーの風景。午前0時。その横で、本を読む。

芝居、積極的にしていこうとおもう。たとえ、サル芝居でも。

おそらく仕事と、仕事以外の時間に興味をもつ事柄は、関連する。僕はいま、不変なもの、動かないものに、興味がある。

人妻の余裕さに、おどろく。なんなんだ、ぜんぜん違う。

たとえば、KID Aを聞いているときのような。もっと具体的にいうと、夜遅く、自動車が1台も通らない交差点、信号が、青に、変わるのを待っているときのような。言葉にすると、落ち着くような、落ち着かない、気持ち。

合コンメンバー揃いました

↓昨日の件、最後の一人、きまりました。 今日は、本を読む。

飲み会という名の合コンメンバー(男)募集します

このダイアリーを見ている皆さんに向かって書いています、今日は。突然ですが、飲み会という名の合コンメンバー(男)募集します。日時は6月6日(土)19:40、場所は上野です。 飲み会という名の合コンとは何かというと、まだあまり仲良くない男女がお酒を…