2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いままさにこんなかんじ

すべてを捨てて

僕は生きてる

すばらしい日々だ

力あふれ

デートしたい…

体調もどったかも

最近の暑さと湿気と会社の人以外の人と話す機会がまったくないせいで体重が50をきってしまいました ことしの目標の3番目くらいにある献血をかなえるため たくさんたべなくても体重がふえる方法ぼしゅうちゅう

体調もどらず

休日

きょうやったこと おきる 洗濯する 掃除する BGMはUAasin:B00005GX0E 包丁、まな板、布巾をキッチンハイターで漂白する 何か月後かの下見のために早稲田へむかう 高田馬場でおりたがみちにまよう まわりみちをしながらなんとかたどりつく 靴を買うために新宿…

体調もどらず

[ひとり言]

なんか最近水の中にいるようなきぶんになることがある もっと呼吸のしやすいばしょへいきたい

28才になったのでいろんなことを許していこうとおもう。

水曜日 曇り

大人になると時間がすぎるのがはやいってみんないうけどそれはちがくて、大人になるとやることがふえてそれでも時間っていうのはむかしからみんな同じ量しかあたえられてないから、今日はやっぱり今日でしかないんだよ。 ということを27のさいごのよるに記し…

体操のこと

書いておかないと忘れそうなので そういえばルール変わったんだったけど 何点満点なんやろ わからん 体操協会のホームページチラッと見たけどかいてなさげ んーもうちょっとニュースなりなんなりで情報を流したほうがよいとおもうのだがね

月曜から

はたらきすぎ…

商店街もえ

今日かったもの きゅうりの糠漬け1本40円 やっぱりとうぶん引越す気は起こらんと思う。 たとえ通勤に1時間かかっても。

ただいまは目の前にでっかいでかい真っ白なカベがあって、そこにひとりで立ち尽くしてるかんじ。ほかにはだれもいない。空も真っ白、床も真っ白。ほかにはなにもない。 さて、真っ白なカベにてきとうな絵でも描いてみましょうか

どなたか至急おしえてください。 民 法 どこからてをつけてよいのやら

19:10 池袋にて すげーあかるいよ!!

今ほしいもの スイッチが入った瞬間がみえる眼。眼っていうか心眼かも 心眼ってゆうかカチッと聞こえる耳でもいいんだよ いつもあとになってから気付くんだよな…

紫陽花(夜) うちのアパートにて

環八こみすぎ…

そんなにみつめないで とモニターさんにいわれてるようなきがします

CADやりすぎで車酔いみたくなってきたよ!!