2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

伸び伸びと伸びをするように

成長してるぜ!!成長するぜ!! 毎日新しい時間を僕らは過ごしている。それは昨日まではなかった時間だ。その時間の中で僕らはどんどんけいけんちをアップさせている。それと同時に時間を消費している。 今日はいつもより朝ゆっくりして区役所によって仕事をひ…

なんか春っぽくないけど

http://www.ateaseweb.com/extra/creep/ あるところから拾ってきた。まっすぐに悲しくていい。

鎖骨が痛い

いたい。鎖骨が。右側が。昨日自分の体を久しぶりに正面から鏡で見てみたら鎖骨が骨一個分くらいずれてた。最近の肩の痛みは視力じゃなくてこっちか。いやどっちもか。いまはまっすぐな、まっすぐなからだがほしい。

面倒なことを軽やかにこなすには

これが今自分のとってすごく大事だと言うのにとても面倒です。面倒なことをひとつひとつ片付けていくのだけれどひとつ終わったところであー煙草吸いたいなーとか思ったり違うところをぼーっと眺めてみたり周りの人を見回してみんなちゃんとやってんのかなー…

春だよ!!3

それにしても春だ。こないだまでの凍えるような寒さと比べたら天国のようだ。ついつい浮かれてしまって特に今日みたいに1ヶ月ぶりくらいに休みの日だととっても幸せだーと感じてしまう。こんなに幸せならこのままでいーじゃん、いーじゃん!!

春だよ!!2

今日は気付いたことがあったので良かったけど、それと同時に今まであった根拠のない自信が根拠のある不信に変化した一日だった。

基本的に申請人以外の承諾書などに添付する印鑑証明書は作成後3ヶ月以内のものでなくて良い。

左脳が疲れるよ!!

なんだか肩が凝るなー、しかも右肩だけが凝るなーと思っていて、原因を考えてみたら転職してから4ヶ月、一日10時間以上慣れないマウス握ってたりとか昨日助手席に座ってて半ドアがばれるのがめんどくさいからでも高速道路走ってたので必死にドアを押さえてた…

春だよ!!

東京で桜の開花宣言が発表された日の数日前から、ここ何ヶ月かと続いていたあり得ないほどの食欲がなくなったので自分の中でも春認定。認定しました。おめでとう、ありがとう。そんなわけで久しぶりの更新です。

木曜日 曇

のみ

めずらしく会社の人と飲みに行く。んー、やっぱり人と接することがストレスになっていることが明確になった日だった。みんな魅力的な人ばっかりなんだけどね。で、その後はカラオケへ。まぁ「すばらしい日々」を歌えたからもうおなかいっぱい。

金曜日 曇

なかなか休ませてくれないね。

いや

煮え切らないいやな断り方をされた。

暇なのか

夜のベローチェでは離婚の話題が多い。昨日、今日と勉強している間に聞こえてきた話はいずれも離婚を考えている女性とその相談にのる人。昨日の聞き役は退屈そうな女性だったけど、今日はかなり乗り気な男性。いやべつにだからなんだってわけじゃないけどな…

せまい?

mixiを知らない人も結構いるもんだ。ネットの世界だけが全てではないなと実感する。

裏メニュー

カルアミルクに生クリームを入れてシェイクすると一味違うまろやかさに。 使う日が来るかはわからんがメモ。

積み重ね

追いついていない。でもあんまりあせらないようにしよう。毎日ちょっとずつ。

二日酔い

ビール2杯で二日酔い。最近めっきりアルコールを摂取しなくなったのとここんとこの寝不足続きで今日は頭が締め付けられるような痛みが続く。いやー安上がりでええや。