2007-01-01から1年間の記事一覧

なんのオチもなく今年をふりかえるよ

ぜんぶ自分語りだよ

なんか最近体調がおかしいしおかしいのは睡眠欲が少なくなっていることで実際睡眠時間もここ半年くらいはそれ以前よりかなり少なくなっていてそれでいて特に体に不調が出ないので何か悪いものが少しずつ溜まってきているんじゃないかとわりと真剣に心配して…

自己評価について

禁煙して1年経った、て書こうとしたら1年と1ヶ月経ってた。 体重は1年で3キロ増。

12月8日は

区切りの日でした、昨日の4年前。 そして今日、区切りの日になりそう。決断できそう。オータニでウイスキーとか飲んじゃったよ。 しかし早いなぁ、もう4年 misato - 10years 10年なんてあっという間なんだろね。

「日記」

一歩進んで悩みがふえた。 ストレスは驚くほど、減った。

曇り

壁はそこかしこにあるよなぁ

ジュンク堂の「個人事業」の棚の前に立ったら涙が出そうになりました。

Pushim - Brand New Day pushimいいですね。むかしわりとよく聞いていました。いま聞いても良い。

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー リアルでは叫んだりできないのでネットで叫んでみました。いや実際には叫んでない、キーボードを叩いている。たたくよ。いつか叫ばずにすむ日が来るまで、たたく。

住みたい場所があったのでここに記す。

デジカメ買った

ネットでの評判はアレなFUJIのF40を買いました。根がビビリなのであまり目立った行動をしたくないので街中を一人で歩いてる時に立ち止まって鞄からデジカメを取り出して景色を選んで撮影するっていう行為はかなり勇気が必要です。なので人がいないところで人…

なんかこう昨日今日と仕事が休みで離れたところからちょっと考えてみたらよくあるどうしようもないこととか理不尽なことに対してもっと文句を多めに垂れていってもいいんじゃないかとか思ったりしたのでここに記す。

信頼性の高いTからの復元結果が使えそうになかった場合には別の方向で目的の場所から近い点を優先に、しかも、 「さっきまで注視していた点を無視すること」 をしないと必ず行き詰まるので注意。

クレンザーで汚れが落ちすぎる件

いやもうキッチンのシンクとか浴槽とかのほんとにあきらめてた汚れなんかがさくっと落ちるじゃないですか。今日まで知らんかった。 というわけで磨きまくっかたらシンクが引っ越してきた当時の状態になり満足。

慣性と惰性について考えていきたい

組み立てるというか接続するだけだったんだけどつながった

デルきた 

これから組み立てます。

ペニンシュラがオープンしてた。やっぱりあの雰囲気が、好きだ。

虹が見えると思ったけど見えなかった。

誰でも一度は入ってみたいクラブ銀行

広島に行く用事ができた。近いうちに。

いろいろな事に手を伸ばす第一歩、携帯電話の機種変更をした。ストレートタイプ。

多数派の中で安心する人と不安になる人。

とりあえず9月のUAを見に行く。ひさしぶり、ちょうど一年ぶり。

埼京線がサマーソニック並みだったのでちょっとテンションがあがってしまった。

一年に一回の試験が終わり今は淡々とした日々。淡々と仕事をこなす。この先何ヶ月かはいろいろなことに手を伸ばしてみる。読みたい本を読む、携帯電話の機種変更をする、新しいPCの購入、服をクリーニングに出す、歯医者に行く、生きるためには未来への希望…

わりと真剣にしんどいです。あとこの「わりと真剣に」って言葉に最近出会って気に入ったので今後は使っていきたいと思ってます。真剣じゃないよねぇ、それ。

人生とは自分で選んだ穴に落ちることのくりかえしなん…だ。