2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末だけビールを飲む。タモリ倶楽部を見ながら。一週間の区切り。また一週間生きてみようと思う。 一年が一週間くらいの早さだったら良いのに、とかたまに思う。たまに。

ありえないくらいのダメ出しをされた。依頼内容を打ち合わせした人間を通り越して。いやそれは良い。大人ですから。問題は変更内容がこのうえなく手間のかかることかかること。ちょっと前に新宿駅からアパートまで徒歩で帰ったときにに3時間半かかったがそ…

ところでTSUTAYAの旧作レンタル何度でも半額クーポンってうちの地域だけなんでしょうかね、なんか一度も使わないうちに期限がおわってしまいそう…

明日から

それくらい今は本気でやってるんよ、わかれ、

今日までそして

酒を飲んで早く今日のことは忘れたいと思うような出来事に出くわした。 こんな気持ちになったのは何年振りだっただろうかっていうと小学生のころにやむなく学校のトイレの個室に入った後の5時間目、みたいな感じだ。男にしかわからないこの例え。しかもひど…

気分が優れないのはさいきん仕事が思ったようにはかどっていないからだろうか デジカメがほしい あたらしい鞄がほしい 引越しもしてみたい レコードプレイヤは本にかこまれてすぐ聞くことができない はやく次のステップにすすみたいだが簡単にはいかないもて…

安いやつでもいい。

新潟に行くまでにデジカメがほしい。

仕事で首がもげそうなくらいにいたい。

言葉にできない不安は誰にもあるんよ

デザインを変更してみました。いままでスタイルシートってのはなんか名前がかっこいいなぁーとかその程度のというかまったく知識がない状態だったのでこれだけでもすげー時間がかかったしなんか無駄に書いている気がする。昔、父親に買ってもらったMSXでMSXF…

自分ひとりで考えて考えぬいて頭の中をその事柄でいっぱいにするほど考えることのみをする、ことで解決することもあると知った。 いままでできるだけ脳の空き容量を多くしていたいと考えていたことを少し反省した。