2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

己の前頭葉に聞いてみよう

愛 す る 人 に 触 れ ら れ な い

今日はとても悲しいことがありました。もうなんか仕事とかいろいろなこととかここ半年くらい自分なりにの上限に設定してきた目標みたいなこととかほんとにほんっとにどーでもよくなってしまってほんとに頭のなかから白いもやもやがふぅっと消えていくのがわ…

立会い

今日の立ち会い ぜってー判ってなかったってあの人 オレならなんて言ったろう やっぱりあの人の対応がよいのかもしれん

勝ちたい誰に?自分にだ

この仕事って一時ファイル的要素しかないんだなーという考えにいたった。可能性のある情報を収集してそれを資料として紙とかハードディスクとか脳内に一時的に保存し、その情報の中の必要な部分だけを抜き出してわかりやすいように順番にまとめ、紙でいろん…

月曜日 曇 雨

やっぱりそりゃ酔ってから書くもんじゃないなぁ

紹介編

関係:東京の師匠 師匠はよくフォローしてくれます。 師匠は春風みたいにさわやかです。 師匠はたまに天然?と思わせてくれるところがあります。 師匠は酒を呑みます。 師匠は壊れます。 師匠は支障をきたします。 そんな師匠です。

きょうのしごと

きょうは、しごとで、しゃちょうに「おきにいり」のついかのやりかたを、おしえてあげました。

怖い?

「怖い?」 「勇気がないって?」 いってみな判らんこともあるんよ

mixiに書き込んできました。 いつもめっさ緊張するだなこれが…

こんなんでいいのんかいな

『××× ××××(バド経験は数えるほど) 遅れますが参加します!! イメージトレーニングは完璧!! でも実際は…』

金曜日 晴

反抗 性徴

ミクシの紹介文いただきました。でも特に際立って紹介するようなところがないからってあんな文言をいただいたからにはもうミクシなんてこっそり見るだけにしてやる!!

ジャジャジャンジャッジャージャジャンと声に出してみても自分がギターになれるわけではないことは10年前からわかっています。きゅーれんきゅーきゅーれんきゅーと声に出してみても9連休には変わりがあるはずもなく途方にくれています。今年のゴールデンウィ…

超える日が待っているのだろう

今日は早めに寝ます。

想像を

僕らはアレを知ってしまった。 僕らはアレ夢中になる。 アレがあれば嫌な日々でも何とかやっていける。 アレの最中は嫌なことなんて忘れられる。 ずっとずっとアレだったらいいのに。 ただアレをやりすぎると危険だ。 他のことが手につかなくなる。 でも僕ら…

いつかは

かくれたおしゃれさんですね、と言われた。えーかくれてますよ基本的に。通勤電車では前の人のフードが顔とか鼻にかかると正直うざいです。久しぶりにあと身長が20センチ高かったら…とか思った

今週のバイオリズム

非常にあわただしい1週間が終わろうとしてます。今週は早出が続いたり予定がころっと変わったり気の抜けない1週間だったけど今日は仕事帰りにちょっと遠回りして桜の花を眺めたりしてあーきれいだなーとか思って一瞬だけ幸せ。そのあとあしたも朝からでかけ…