今週のバイオリズム

非常にあわただしい1週間が終わろうとしてます。今週は早出が続いたり予定がころっと変わったり気の抜けない1週間だったけど今日は仕事帰りにちょっと遠回りして桜の花を眺めたりしてあーきれいだなーとか思って一瞬だけ幸せ。そのあとあしたも朝からでかけなきゃだからクリーニング屋にいってそれから洗濯をしてレンタルのcharaのCDを返却しにいった。そういえば昔誰かが一瞬が永遠だ!! とか言ってたのを思い出した。永遠なんてものはないんだよ、と気づいたのはいつだっただろう、昔はあんなに永遠を望んでいたのに今はこの現状を変えたくて仕方がないのにーとか考えたりした。
この川沿いの桜を眺めるのは3回目。あの人が亡くなってから2回目の桜。