またブログが書けそうです

さいきん考えていることは一週間くらい前からずっと同じことなんですけど、まぁものすごく簡単に言えば自分がスイッチを押すか押さないのか?いや押さなきゃなにも始まんないし、でもなんだか朝起きていつもと同じ環境で仕事して昨日と同じ毎日を過ごしてしまう…これが惰性ってものなのか…そういえばこないだよく行くラーメン屋のマスターとちょっと話してて不景気がどうのこうのとか転職がどうのこうのとかまあ適当に受け流しつつ内心じゃあおれはそこらへんにいる人とは違うぜとか思ってたんですけど、ぜんぜん違うことないんですよね、そりゃそうですよ。
というよりむしろ僕はものすごく小心者で、どのくらい小心者かというと、この文章を見てくれているかもしれない会ったことも話したこともないであろう人に対しても嘘つき呼ばわりされたくない、一貫性を崩したくないとか思ってしまうくらいなんですけど。
なのでその小心者具合を逆手にとって今後の予定を書いてしまえばいいんじゃないか逃げられなくなるし、とおもったのて書く。
日曜日に朝起きて定期券を買って西台の現場の下見に行って羽田で現場の写真を撮ってくる。月曜日に事務所に行って使用者に都内で登録する旨伝える。