• なんか最近腹を立てても無意味な方向に腹を立てつづけてるきがする。その腹は立てるためにあるんじゃない割って話すためにあるんだって思ってみたりしても立っちゃうものはたつ。ちなみにもう腹筋は割れていないといった方がいい。あとちょっと前に発見したことで腹を思い切りへこませたら腹囲60センチになるってことがあってこれなんかどこかでネタ的に見せることってあるのかなって思ったけど普通に引くんだろうな。その腹は割って話すためにある。
  • 「価値」とか「価値観」って言葉が頭の中をぐるぐる回っています。もういい時期なんだろうとは思うんですけど。自分の中では結構いいスキームができてるのできっかけを待っているわけですが。そりゃ動いてるようには見えんわなぁ。スキームって言ってみたかっただけです。
  • 人にメッセージを送ってくれと言う用件のメールが来た。フォトシネマとかいうのを作るそうです。今日中に気の利いたメッセージを送ってください。送ります。