THANK YOU MY GIRL

29歳になりました。正確にはもうだいぶ前になってました。んーなんちゅうか最近日々に追われてる感が増していてそれは自分が日々よりだいぶ後ろを走っている状態でつまり今の自分には旧暦くらいがちょうどいい。
まぁそんなこととか誕生日とかはもうこの年になるとほんとにあんまり関係なくてでも29歳といえばこれというものがあってそれがこれ。久しぶりに流してみる。

29

29

これを結構真剣に聴いていたころは想像もしなかったなぁ。こんな日々。良くも悪くも。
うん、ムナシさは、知ったかな。前より。
でもやっぱりあの子が笑ってこっちを見るから体が震えて手足もひきつりあぁ 
あぁとかねぇ
まぁゆっくり聴ければいいなと。
あと自分もそろそろソロデビューをせんといかんなと、あくまで希望。うん。