さんれんきゅう

なんかこうグダグダなんだけどやっぱり3日間もひとと会話がない生活をしているとどうももやもやみたいのがたまるらしくていかん。とりあえずなにしてたかメモ

  • どようび 

ひるすぎにおきて部屋の片づけをしてからジョナサンで勉強。4時間くらい

  • にちようび 

新大久保にて模試。あいかわらずへこまされる。というかけっこう問題を解いてるときは必死なんだけどあとで解答をみるといろんなところでころで笑えてくる。なんなんだあの問題。つくったひとちょっとここで解いてみろ、と心のなかでさけぶ。そのあと早稲田へ下見。徒歩だとまるまる20分かかることがわかった。そのあとベローチェで勉強。2時間くらいかと。そんでもってyoutubeでいろいろみていたらどうしてもDVDでみたくなったので夜中の1時すぎてたけど椎名林檎のこれasin:B00005HOQF。3時半くらいにねる。

  • げつようび 

この日もおきたのはひるすぎ。ジョナサンで勉強。4時間くらい。それからネットをいろいろみてまわる。けっきょくyahooのチャットはメッセからじゃないとうまくいかないことがわかった。いまさらなんだろうけどわかった。

そしていま。あしたからしごと。