いやはや

3ヶ月経った。始めた頃の気持ちを思い出すために以前の日記を再掲。

[仕事]転職 22:05
やっぱり初日、2日目と気が抜けなかった。いきなり呑みだもんな〜。ただ自分の入る隙は十分にありそうだ。右腕といわれる人も非常に大人である。やること、できることはたくさんありそうだが、適宜、気を抜きながらやっていこう。コミュニケーションもしっかりと。


[仕事]大先生は 23:47
やはり大先生だった。ああいった人と接しているとどうしても忘れそうになるが、

ストレスをためないように

ムリ、ムダ、ムラを増やさないように

と今日またあらためて心に誓う。

でもなんか、「ストレスをためないように意識すること自体がストレスになる。」というジレンマが待っていそうな予感。

あー文章書くのうまくなりたいなー。